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スチール軽量ハイパワー刈払機
軽さばかりを追求して、作業効率と耐久性を悪くすることなく、軽量と効率作業を兼ね備え、総合的に作業者の疲労を軽減させる刈払作業を実現します。燃費を20%低減する希薄燃焼方式の排気量25.6ccの未来型新エンジン搭載。 |
リコイル内部のスプリングに蓄えたバネ力により、簡単・確実にエンジン始動ができます。
ダブル冷却フィンフライホイール、ポリメアーファンハウジングにより、軽量を図りつつ、冷却効果を高め、過酷な作業や環境でも安定した性能を発揮できます。
また、ひとつ上の直径56mmの大型クラッチドラムを採用し、高いエンジン出力を確実にシャフトに伝えます。
直線部を延長し、従来の操作性と作業効率を損なうことなく、調整幅拡大で、現場環境や作業者体型により最適化。肉厚強化のパイプ採用で、過酷な現場でも安心です。
高負荷作業に耐えられるフォーベアリング仕様のギヤヘッドは、過酷な林業作業や頻繁なナイロンコードの使用に最適です。
グリップを握ったまま、親指1本でアクセル操作とスイッチ操作が可能です。スイッチは、確実にエンジン停止が保持できるスライド式です。
最新の燃焼技術により、コンパクトなエンジンが、出力0.95kWを発揮し、軽量化も一段と進み、トップクラスのパワーウエイトレシオを実現しています。また、燃費も向上しています。
目を引くテクノロジーの数々:自動進角・遅角付きCDIマグネト
始動・アイドリング・作業回転・高速回転で最適な点火タイミングにより、エンジン性能を100%引き出します。
ダブルパイプ構造
ギヤヘッドが装着され、強い衝撃にさらされるメインパイプの先端部は、ダブルパイプ構造を採用し、軽量化と高耐久を両立しています。(FS 2562 に採用)
全周囲ラウンドフォルム
引っかかりの少ない穏やかなラウンドフォルムやサイドヒップアップデザインにより、コンパクト化と軽量化を図っています。
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