11月 242017
キャブレター&ハンドルヒーティング搭載
スクリューからシリンダーに至るまで各パーツを見直すことで軽量化を図り、シリンダー形状を変更することにより出力をアップ。また、スプロケットカバーの変更により、操作性も向上。軽量化、出力アップ、操作性を向上させ、より扱いやすい、よりハイグレードなプロフェッショナルモ デルになりました。 ハンドルヒーティング(W)とキャブレターヒーティング(V)を装備していますので、寒冷地での使用に最適です。
キャブレター&ハンドルヒーティング搭載
スクリューからシリンダーに至るまで各パーツを見直すことで軽量化を図り、シリンダー形状を変更することにより出力をアップ。また、スプロケットカバーの変更により、操作性も向上。軽量化、出力アップ、操作性を向上させ、より扱いやすい、よりハイグレードなプロフェッショナルモ デルになりました。 ハンドルヒーティング(W)とキャブレターヒーティング(V)を装備していますので、寒冷地での使用に最適です。
Sorry, the comment form is closed at this time.