5月 252012
 

            

 

 

 

 

5月24日(木)に5月月例杯が行われました。 54の大会には珍らしく(?)朝から爽やかな晴天となりました。   風がやや強かったこともあって、朝露の影響もあまりなさそうでした。

前日の練習の成果が出るか、また「練習チャンピオン」と呼ばれてしまうのか・・・・

大会が始まると、気温も上がりだし「天気」は最高の状態となりました。

女子の部の優勝は、松浦アイ子さんが「98」で初優勝、男性の部は、「95」で石田厳嗣と先週の大会でも好成績を収めた真鍋和良さんが並び、2人によるプレーオフとなりました。その結果、石田厳嗣さんがベスグロ優勝を飾りました。  おめでとうございます。    表彰式の時に、どこからともなく聞こえてきたのが、「あ~ぁやっぱり練習チャンピオンだった。」でした。

 

 

 

                                                        

 

 Posted by at 4:06 PM