11月 302012
 

 

 

 

 

 

 

今日は、「冬の交流大会」が行われました。

2日前までは、一面真っ白な積雪状態でしたが、「恵みの雨」のおかげで

コース上の雪は、全てなくなってしまいました。

今日参加された方も「2日前までは、まったく無理だと思った。」とおっしゃっていました。

今回の大会は、開会式を30分通常より遅めにしました。

しかしほとんどの方は、通常通りに集合されていました。

天候の状況があまり良くなかったので、キャンセルもあり、

少数精鋭の方々で行われました。

スタートすると、昨日にコースコンディションとかなり違って、

「カッチカチ」の状態でした。

昨日までのボールの転がりと異なり、「走る、走る・・・」

このコースコンディションに早く順応出来た方が、上位に来るかも・・・

結果は、男性が最後の大会もやはり宮尾正信さんが93の好スコアで優勝!

女性の部は、西村恵子さんが96の好スコアで優勝を飾りました。

今日は、全員に順位を付けて、全員が賞品をゲットし、さらに抽選会では、

かなりの数の「かぼちゃ」が配られていました。

皆さんご参加ありがとうございました。

当パークゴルフ場は、積雪または12月24日(月)まで営業する予定ですので、

暖かい服装でお出かけください。お待ちしております。

 Posted by at 1:41 PM