8月 142014
 

814

 今日は、「夏のペアマッチ大会」が行われました。
「何でこんなお盆に大会?」などという声を無視して、とっても良い天候の中
大会は行われました。
確かに「お盆」の時期に「大会」を開催するとは・・・・
多分皆さん「お墓参り」は済ませて来ていると思いますので、「ご先祖様」には
許しを頂いていると「勝手に」思います。
 今日の「ペアマッチ」が初めてという方たちもいらっしゃいましたので、やや緩い「大会」と
致しました。 今回も「ベストスコア」「ワンボール」そして「ベストスコア」と3種類の
ペアマッチでしたので、初心者のペアの方には、結構プレッシャーだったようです。
一応初心者ペアには、「ベテランペア」と組んで頂いて、安心してラウンドして頂くように
しました。
 あまりに天気が良いので、「暑さ」に負けてしまわないかそれも心配でした。
「ペア大会」なので相手に気を使って無理をしてしまわないかと心配していましたが、
全員「54ホール」を無事にホールアウトしてきました。
 優勝は、2位に2打差を付けて「加藤芳明・高畑桂子ペア」が獲得、準優勝は3位に
5打差を付けて「河原英昭・牧野信子ペア」が獲得しました。
2組とも素晴らしいスコアでした。 おめでとうございます。

 Posted by at 9:44 PM