9月 062014
 

9669666

 今日は、「日軽北海道杯」が行われました。
朝から天気も良く、「パーク日和」となりました。
 開会式では、「日軽北海道」のサービス事業部長様からご挨拶を頂き、競技説明と
なりました。通常であれば、「宮尾競技委員長」からの競技説明なのですが、
競技委員長が所用で不在の為、「桝井競技委員」さんから説明がありました。
なかなか歯切れも良く、良かったと思います。
 今日は、「A」「B」「E」の3点スタートでした。 昨日までの「雨」でコースは、やや重めの
状態でしたので、スコアは余り伸びないのかなと思っていました。
競技が始まると、「気温」も上がり始めて、皆さん給水場所で水分を補給しながらの
ラウンドとなりました。  それでも大会終了後には、「頭が少し痛いかも・・・・」と言って
早めにお帰りになった方もいらっしゃいました。「大丈夫だったでしょうか・・・」
 大会の結果は、女性は門脇 豊子さんがグロス103で、男性は桝井 捷正さんが
グロス92の素晴らしいスコアで優勝を飾りました。
入賞者の方おめでとうございます。
 だんだん今シーズンの大会も少なくなってきたので、「グランドチャンピオン決定戦」の
参加資格を獲得するためにも、大会に御参加下さい。お待ちしています。
 Posted by at 8:49 PM