8月 202015
 

820d       820j

 今日は、「8月月例杯」が行われました。
昨日は午後から突然の「にわか雨」があり、練習ラウンドに来られていた方もあわてて
木の下や建物の中に避難してきました。 前日の雨と昨日の雨で、「芝」も少しは、元気に
なってくれればと思います。
 今朝は、朝露があってかなり芝が濡れていました。天気はいいのですが、
「雨降り用のシューズ」に履き替えた方がいいか、迷っていました。
やはり早い組のスタートの方は、かなり朝露の影響を受けたようですが、そこは皆さん
経験に物を言わせて、コースを攻めていたようです。
 大会の間は、晴れ間も出て皆さんこまめに水分を補給していました。
大会の結果は、男性はグロス「90」ハンディキャップ「+4」ネット「94」で石田 厳嗣さんが
優勝、準優勝は、腰痛から復帰した柏尾 憲二さんがグロス「99」ネットも「99」で獲得しました。                                                     女性はグロス「104」ハンディキャップ「+2」ネット「106」で高島 美津子さんが
 女性の部は、グロス「105」ハンディキャップ「+2」ネット「107」で矢野 美知子さんが
獲得しました。ベスグロは男性が宮尾 正信さんが「89」で獲得、女性の部は、高橋 恵美子さん
が「99」で獲得しました。
 皆さんおめでとうございます。

 Posted by at 9:18 PM