6月 072018
 

 今日は「ペアマッチ大会」が行われました。 70組140名の方に参加していただきました。
恵庭、伊達方面からも参加していただきました。
うちのペアマッチは、男性+男性ペアも女性+女性ペアも参加オッケー(ハンディキャップが付きます)
ですので、今回もこの組み合わせで9組参加していただきました。
 いつものペアで組んだ組、急遽変更してペアを組んだ組、初めてペアを組んだ組などいろいろな
ペアがいました。 開会式で「楽しんで回って、帰りの車も仲良く帰ってください。」とお願いしました。
 最近雨が少ないので、芝の色がもう一つです。 夕方になると「ガス」がかかって、気温が下がって
来るのですが、芝にしみるほどの「お湿り」がありません。 今度の雨予報はいつなんでしょうか?
 プレーヤーの皆さんは、雨がなくて気持ちよく回っていましたが、「キャタビラ」が出てきて、
白い花がぼちぼち咲いてきています。 あと2~3週間で消えるとは思いますが。
 大会はペアマッチなので、上手くリカバリーできた時には「やったね!」の顔になり、あまり上手く
できなかったときは「申し訳ない」表情が顔に出ていました。
 今日は「ベストボール」で行われたので進行が早く、11時前には一番スタート組が上がって
来ました。「あら!こんな早い時間? でもお昼ご飯は食べちゃお。」と皆さん朝ごはんが早かったのか
美味しそうに食べていました。
 大会の結果は、グロス「86」で只今絶好調の「田中 正さん、三嶋 愛子さんペア」が優勝、
準優勝は1打差でグロス「87」で「伊藤 仁英さん、牧野 信子さんペア」でした。
3位はグロス「89」で「久保 春夫さん、古川 夏枝さんペア」でした。
入賞されたペアの方、おめでとうございます。
 Posted by at 7:52 PM