9月 272018
 

 

 

 

今日は「9月月例杯」が行われました。 天気は「54」にしては「良い天気」でしたが、結構朝は
冷えました。元気に半袖で参加してきた方もいましたが、「やっぱり長袖・・・・」とウィンドブレーカーを
着込んでいました。 今朝は「朝露」も少なく、いつもよりは、条件がよさそうでした。
今日の使用コースは「A」「B」「E」「F」コースでした。「E」「F」コースはフラットですが、やや距離が
長いので、朝露があったり、雨の日は結構大変そうです。昨日は、Fコースのラフを刈り込んだので、
ラフ越えでピンを狙う人は、やや有利かなと思います。
大会が始まると、給水所の水が思ったよりも減るのが早く、補充のリクエストが来ていました。冷えたと
思ったのですが、緊張からかのどが渇くみたいです。
大会の結果は、女性はグロス「104」で「石田 厚子さん」が優勝、あの細い体で頑張りました。
準優勝はグロスは驚異の「90」ハンディキャップ「+15」ネット「105」で「松芳 フミ子さん」が獲得
しました。
男性は、グロス「96」で「矢野 昇さん」が今季初優勝を飾りました。準優勝はグロス「100」で二人が
並びFコースからのカウントバックで、「竹生 史郎さん」が獲得、「三好 勝美さん」は惜しくも3位でした。
今回の大会も匿名希望の「伊達 直人さん」からご協賛の品物を頂き、皆さん楽しで頂いたようです。
「伊達 直人さん」いつもありがとうございます。
次回の大会は「オーナー杯(チーム対抗戦)」です。 皆さんのご参加お待ちしています。

 

 Posted by at 9:40 PM