10月 082020
 

 

 

 

 

 

今日は「オーナー杯(チーム対抗戦)」が行われました。 23チーム(92名)の方に参加して
いただきました。 昨年よりも若干少なめでしたが、今年の状況ではしょうがないですね。
最近2~3日前から、天気が晴れていても、急に暗くなったと思ったら雨が降りだしたりしていたので、
朝の天気が良くても、安心できませんでした。
今朝も「朝露」があり、最初のスタートの組は苦労していました。 もう少し風でも吹けば早く
乾いたのに、今日は風もほとんどありませんでした。パークとしては好コンディションだったのですが・・・
開会式で「ルールのワンポイント講習」があった後、各1番ホールからスタートして行きました。
途中晴れ間も見えてきたので、皆さん朝の衣装から一枚ずつ脱いでいきました。
とりあえず天気が崩れないうちに、皆さんホールアウト出来ました。
大会の結果は、グロス合計「395」で「はんぱない」チームが優勝、「荒木 勝之さん・澤田 修さん・
樽本 能明さん・荒木 恵子さん」チームでした。準優勝はグロス「399」で「ハーモニー」チームでした。
「加藤 芳明さん・高杉 勝弘さん・久保 智さん・池添 節子さん」チームでした。 3位はグロス「404」で
「白苫チーム」「漆坂 豊治さん・豊田 耕二さん・山家 務さん・松芳 フミ子さん」チームでした。
皆さんおめでとうございます。 また今日の参加賞は「長谷川機械さん」の「燻製たまご」にしました。
いつもの参加賞よりは若干高価にはなりましたが、毎年「オーナー杯」に使わせていただいています。
「癖になる味」でなかなか評判は良いです。

 Posted by at 7:03 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.