4月 022021
 
 2021年 4月1日(木)。 今日から今シーズンの営業を始めました。
冬の間は雪も少なく、例年より早くにオープン出来ると思っていましたが、3月の2日と21日に
15~20cmくらいの降雪があり、オープン日が心配されました。また雪が少なかった影響か、
「鹿の置き土産」がハンパなく多く、15日から役員さんとボランティアの方々とで拾い始めましたが、
拾えと拾えど減らず、肥料袋120袋以上になってしまいました。本当に何とかしてほしいです。
 とりあえず、オープン前日31日には、プレーの出来る状態になりました。 役員の皆さん、
ボランティアの皆さんありがとうございました。
 今朝は天気も良く、オープンの時間には沢山の方々がお見えになりました。 しかし今年もまだ
「マスク着用」でプレーをして頂くようお願いをしなければなりません。 なかなか終息が見えない
状況ではありますが、感染予防をしながら、「パーク」を楽しんで頂ければと思います。
 早速「団体」の予約も頂き始めています。「54」の大会も15日(木)に「オープン杯」、22日(木)に
「5月月例杯」があります。申し込みも受け付けていますので、宜しくお願い致します。
 今シーズンも宜しくお願い致します。
 Posted by at 9:50 AM