6月 232022
 

 今日は「6月月例杯」が行われました。2~3日前から「雨」予報が出ていたので、前日からキャンセルと
急遽参加の申し込みとで、組合せも何回も変更になりました。天気のいい日にパークをしたいのは
わかりますけど・・・・・・    当日の今朝もまた組合せの変更が何人かいました。
 開会式の前まではパラパラと小雨が降っていましたが、開会式が始まるころには雨も止んで、
いつも通り、外で開会式を行えました。雨予報でしたので、皆さん「雨具着用」で集まりました。
「あそこの放送局では、9時から降り始めるらしい・・」「携帯では昼から降るらしい・・」といろいろな情報が
飛び交っていました。
とりあえず雨は小降り程度でしたが、昨日練習ラウンドに来られた方は、「昨日とボールの走りが違う!」
「重いと思ってしっかり打ったらOBまで飛んでった!」と微妙なボールの転がり具合に苦労していました。
しかしこの微妙な変化に「バッチリ」強さ加減があった方も何人かいたようです。同じ組の方も、「強さが
ちょうど合っているんだよね。」と驚いていました。
 スタートも時間より早かったので、10時20分過ぎには1番早い組が上がってきました。
雨が心配だったので、アテストは「コンペハウス」の中で行ないましたが、表彰式はいつも通り「外」で
行うことができました。ここでも雨が心配だったので、いつもより「早口」で進めてしまいました。
 大会の結果女性の優勝は、グロス「92」で「工藤 みき子さん」がベスグロと合わせて獲得しました。
準優勝はグロス「101」ハンディキャップ「-2」ネット「99」で「鈴木 操子さん」、3位はグロス「103」
ハンディキャップ「-2」ネット「101」で「渡辺 喜代子さん」でした。
 男性の優勝は、グロス「92」で「伊藤 勝弘さん」がこちらもベスグロと合わせて獲得しました。
準優勝はグロス「95」ハンディキャップ「-1」ネット「94」で87歳「板橋 啓さん」でした。
3位はグロス「95」で「加藤 芳明さん」でした。 皆さん今シーズン初の入賞でした。
おめでとうございます。  来週は「山本水産・夏の陣パークゴルフ大会」が行われます。昨年は
「コロナ」の影響で中止になってしまった大会です。やっと開催することが出来そうです。
 Posted by at 10:05 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.