6月 022016
 

 今日は、「ペアマッチ大会」が行われました。
朝から気温も低く、曇り空で風も強い・・・・・・
「雨が降らないだけ良いか・・」と言ってくれた方もいましたが、本当に寒かったです。
開会式が始まるまで、「ヒーター」の前で動かなかった方もいました。
芝の状態は、2日前に肥料を散布したのですがまだ効き目は出ていません。
 今日の大会には、「民報杯町内会対抗パークゴルフ選手権大会」に出場する方や、
「全日本パークゴルフクラブ対抗選手権大会」に出場予定の方も参加して頂きました。
ラフの伸び具合や、カップの位置のチェックの為に参加して頂いたと思います。
 大会の結果は、女性同士の「マイナス2」のハンディキャップが無くてもいいような
グロス「89」ネット「87」で「東山 弘子さん」「石戸谷 寿美子さん」ペアが優勝、
準優勝はグロス「90」ネット「90」で「築地 則雄さん」「岩倉 由美子さん」ペアが獲得しました。
3位は「井川 昌之さん、恵子さん」ペアがグロス「90」ネット「90」で獲得しました。
大会規定により「Dコース」からの「カウントバック方式」で決められていました。
 皆さんおめでとうございます。
 Posted by at 9:26 PM