9月 032016
 

  

 今日は、「日軽北海道杯」が行われました。
初めて大会に参加する方や、主催者の「日軽北海道」の方も参加して頂きました。
午前7時過ぎから少し暗くなってきたかなと思っていたら、ポツポツと雨が降り出してきました。
8時半ころまで、降ったり止んだりを繰り返して、そのたびに皆さん雨具を着たり、家まで
取りに帰ったりとちょっとした騒ぎになってしまいました。
 結局開会式の時には雨は止んでいました。
 コースの芝は、少し長めにしましたので、この雨でさらに重くなってしまったと思います。
やはり、皆さん芝の重い所と軽めの所のギャップに苦労していました。
「54は、OBが無いコースだと思っていたのに、でたぁ!」と言う方もちらほら・・・・
 それでもスムーズに流れて、AM11:15過ぎには1番スタート組が上がってきました。
 大会の結果は、男性はグロス「98」で「高橋 孝一さん」と「宮尾 正信さん」が並び
A-1ホールからのプレーオフになりました。 プレーオフ1ホール目で「高橋 孝一さん」が
勝ち、優勝をゲットしました。 女性は「牧野 信子さん」がグロス「105」で優勝を
飾りました。 皆さんおめでとうございます。
 Posted by at 10:42 PM