9月 152016
 

                    

 今日は、「9月月例杯」が行われました。
昨日「全日本パークゴルフ大会」の実行委員会の方数名で「大会アーチ」の事前設置訓練
をしてみました。コンプレッサーでエアを入れていくと7~8分位で立ち上がりました。
そしてそのまま今日の「月例杯」の入り口に使わせていただきました。
みなさん「おおすげぇなぁ」と言いながらゲートをくぐって入ってきました。
 天候は司会の役員さんが「絶好のパーク日和です。」と言っていましたが、大会が始まると
気温がドンドン上がり、「パーク日和じゃぁないよ。」と皆さん汗をかきながらのプレーと
なりました。 しかし大体予定通り午前11時20分位には、1番スタート組が上がってきました。
ここでもみなさん「暑い! 疲れた! いっぱい叩いた!」とほぼ同じことを言って
上がってきました。
 大会の結果は、男性はグロス「95」ネット「97」で「伊藤 勝広さん」が初優勝を飾りました。
準優勝は、グロス「97」ネット「99」で「給前 俊二さん」がうれしい受賞となりました。
ベスグロは「95」で「阿部 弘さん」と「伊藤 勝広さん」が並び、プレーオフの結果、
「伊藤 勝広さん」がベスグロ優勝と成りました。
 女性の部はグロス「104」でい「石田 厚子さん」が今季初優勝を飾りました。
準優勝は、グロス「100」ネット「108」で「加藤 とし子さん」が獲得しました。
ベスグロは「97」で「牧野 信子さん」が獲得しました。
 皆さんおめでとうございます。
 Posted by at 9:51 PM