11月 102016
 

   

 今日は、「ラストコール杯」が行われました。
先週末から全道的に積雪があり、「54」も土曜日、日曜日、月曜日の午前中までクローズになって
しまいました。 その後気温が一向に上がらず、週間予報もあまり良くなかった為か今回の
参加人数は思ったよりも増えませんでした。
それでも森町、倶知安町、札幌方面からも参加して頂きました。  
今年から集合時間を11月は、午前9時30分までとしたので、市外の方も余裕をもって集合  
出来たのではないでしょうか。  
 しかし今日は、かなりの冷え込みとなりましたので、芝はコチンコチンに凍っていました。  
ボールは転がるし、足元は滑りやすいし気を使う一日になりました。 昨日の練習ラウンドでも  
何人かの方が滑って転倒した方がいたようです。 朝の挨拶でも「ゆっくり歩きましょう。」と  
注意をさせていただきました。  
 予想通り大会が始まると、「早いと思って優しく打つと曲がってしまうし、強く打つ通りぬける。」  
となかなか皆さん苦労をしてまわっていました。 主催者側としてはケガの無いように  
大会が終わればいいなと思っていました。  
 大会の結果は、男性はグロス「96」で「井川 昌之さん」と「山本 諦さん」が並び、  
プレーオフになりました。Aの1番で決着がつかず、Aの2番で「井川 昌之さん」が勝ち、  
初優勝と成りました。 また女性の部はグロス「98」で「牧野 信子さん」が平成25年以来  
2回目の優勝と成りました。 おめでとうございます。  
 来週の木曜日は「シクラメン祭り」(ペアマッチ)が行われます。 是非ご参加下さい。  
賞品が全部「お花」の大会です。 お待ちしています。  

 

 

 

 Posted by at 8:52 PM