11月 022017
 


 

 

 

 

 今日は今シーズンのクラブチャンピオンを決める、「グランドチャンピオン決定戦」が
行われました。 前日病院で精密検査を受けた方、風邪気味の方、そして準備万端絶好調の方
と様々な方に参加して頂きました。 今日の大会の参加賞は「はせがわ機械」さんの
「燻製たまご・たまチョップ」でした。 皆さん「食べて見たかったのよ!」「これおいしいのよ」
と言って、喜んで頂いたようです。 当パーク場の1,100メートル位奥にありますので、
関心のある方は是非お立ち寄りください。
 今日は「恐怖の木曜日」にしては非常に珍しく「晴天」、絶好のパーク日和になりました。
昨日の練習ラウンドから結構、緊張感のある練習を皆さんしていましたから、この大会は
何時もの大会より気合の入れ方が違うのかなぁと思って見ていました。
ただ枯葉の落ち方が最近ひどいので、朝のうちの落ち葉処理がひと仕事になっています。
もう少しで木々の葉も落ち切るのですが、それまでは朝のお仕事になっています。
 大会は、芝が少しずつ弱くなった来ているので、直接ピンを狙って攻めていく方が結構
いまして、全ホールでのホールインワンは、合計「20本」以上出ていました。すごぉい・・・・・
 大会の結果は、男性はグロス「91」で森町の「松田 守さん」が初のチャンピオンに輝き
ました。 女性はグロス「96」で「池添 節子さん」と「牧野 信子さん」が並び、Aの1番で
プレーオフを行い、「牧野 信子さん」が優勝、「平成24年」「平成26年」に続き3回目の
グランドチャンピオンになりました。 おめでとうございます。
 入賞者の皆さんも年々レベルが上がってきている感じがします。 練習もしっかりしている
ので誰がトップに来るか予測が出来なくなってきています。「練習は、ウソをつかない。」と
よく言われますが、まさにその通りだと思います。
 当パーク場の大会も「予定」ではあと2大会となっています。 今シーズンの最後の腕試しに
是非ご参加下さい。 お待ちしています。

 

 

 

 

 Posted by at 7:07 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.