10月 062022
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「オーナー杯(チーム対抗戦)」が行われました。 昨年より若干参加チームは少なかったですが
天気も良く、皆さん楽しんでいました。
今朝のパーク場の温度計は、4℃で結構肌寒かったです。事務所のストーブも今季2度目の点火と
なりました。 朝一番の作業は「鹿の置き土産処理」でした。 役員さんとボランティアの方々で朝6時から
作業に入りました。 朝日がまぶしいので、逆光になるととても見づらくなります。 1時間以上かけて
「鹿の置き土産処理」と落ち葉処理をしました。
風が冷たくて皆さん上着を一枚多く着てスタートして行きました。 途中風が止むとぽかぽかしてきて、
上着やベストを脱いでいました。
大会の途中でチームのメンバーとすれ違うと、お互いスコアの確認をして、「だめだぁ!」とか
「オービーを出して、アシ引っ張っlてる!」と情報交換をしていました。
また参加者の中には、久し振りに参加して頂いた方もいました。 Yさん、Qチャン・・・皆さんに
「久し振りぃ。元気だった?」と声を掛けられていました。
大会の結果は、優勝は「はんぱない」チームで「荒木 勝之さん・100」「澤田 修さん・98」
「給前 俊二さん・96」「荒木 恵子さん・97」合計「391」でした。
準優勝は「黒ネコチーム」で「宮尾 正信さん・94」「金坂 健次郎さん・個人の部ベスグロの91」
「金坂 誠子さん・110」「宮尾 美紀さん・104」ハンディキャップー2で、合計「397」でした。
3位は「白・苫チーム」で「漆坂 豊治さん・101」「山家 務さん・99」「豊田 耕二さん・96」
「松芳 フミ子さん・103」合計「399」でした。
女性の個人部ベスグロは「チームフェニックス」の「工藤 みき子さん」が「95」で獲得しました。
また今回の大会に協賛して頂いた、「日軽北海道株式会社様」「豊川町・三寿保様」からの賞品に
個人で当たった方も、とても喜んで頂きました。
来週の木曜日は、「竹ちゃん会・竹さん米寿のお祝い大会」が行われます。 皆さんでお祝いして
楽しい大会にしたいと思います。

 

 Posted by at 8:58 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.