10月 132022
 

 今日は、「竹ちゃん会・公司夫さんの米寿お祝いパークゴルフ大会」が行われました。
「竹ちゃん会」は、コロナ感染が広まり、パークの大会が開催しにくくなった頃から始められた大会です。
「54」の会員の仲間で「競技役員」を構成して、毎月行ってきました。原則「賞品無し」の大会で始まりましたが、
「それではあまりに寂しい!」と大会毎に協賛の品物が届くようになり、参加者の皆さんに何かしら「賞品」を
渡せる大会となっています。協賛をして頂ける方々には本当に感謝申し上げます。
 本日の主役の「竹内 公司夫さん」は、当パーク場がオープンした時から、役員をして頂き大変お世話になって
いる方です。 パーク歴も長く、パークの人脈も広い方です。この大会の名称を付けるときにも「竹ちゃん」で
すぐに決まったようです。それ位皆さんに愛されているプレーヤーです。
 そして毎月開催していましたが、今月の大会日程を決める際に、「10月13日」が空いてたのですが、その日が
「竹さん88回目の誕生日」でした。「88回目」ということは「米寿のお祝い」も合わせて出来ることとなりました。
「竹ちゃん・米寿のお祝い大会」を募集したところ、99名の皆さんにお祝い大会に参加して頂きました。
開会式の後で参加者全員で記念の集合写真を撮りました。 主役の竹さんは、記念に作った「BEIJU・88・KOSIO」
の黄色のTシャツを着たままプレーに参加してくれました。スタート前は「よし!88で回ってくるぞ!」と言って
スタートして行った竹さんでしたが、ン十点ほどオーバーしてきたみたいです。
 プレー終了後表彰式の前に、「当パーク場」からの記念品と、朝撮った集合写真を贈呈しました。
また竹ちゃん会の役員の皆さんからも記念品が贈られました。その後、竹内さんからお礼のご挨拶を頂きました。
 参加して頂いた皆さんにも喜んで頂けたかと思います。 「俺の時もやって欲しい!」というリクエストも何件か
寄せられていましたが、応相談・・・・・・・。
竹内 公司夫さん米寿のお誕生日おめでとうございました。
 Posted by at 10:32 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.